ハヤブサのリヤタイヤがまずい状況だったので交換した
2013.12.29→18.973㎞
2015.8.15→23.739㎞(前回より4.766㎞)
2018.3.21→31.204㎞(前回より7.465㎞)
全部メッツラーM3で同じ銘柄、2015年から2018年のタイヤ交換までの期間が
長いのは2回の事故の為バイク屋に預けていた期間が長いから
去年12月の四輪車検(フロントロアアームブッシュ交換込み)と11月にオルタネーターとバッテリーの交換などで予定外の出費がかさみ全然余裕がなかったので中古のタイヤを買ってきた
自分でリヤホイールを外し
買った中古リヤタイヤ
持込OKなショップにてタイヤを入替えてもらい
マニュアルを見ながら自分で車体に戻した
交換前のリヤタイヤはセンターの溝が全くなかったのでこの中古タイヤでお金が貯まるまで
やり過ごすしかない( ノД`)
ちなみにかかった金額はタイヤ代、送料、交換工賃、廃タイヤ代トータルで3,000円いかなかった
2013.12.29→18.973㎞
2015.8.15→23.739㎞(前回より4.766㎞)
2018.3.21→31.204㎞(前回より7.465㎞)
全部メッツラーM3で同じ銘柄、2015年から2018年のタイヤ交換までの期間が
長いのは2回の事故の為バイク屋に預けていた期間が長いから
去年12月の四輪車検(フロントロアアームブッシュ交換込み)と11月にオルタネーターとバッテリーの交換などで予定外の出費がかさみ全然余裕がなかったので中古のタイヤを買ってきた
自分でリヤホイールを外し
買った中古リヤタイヤ
持込OKなショップにてタイヤを入替えてもらい
マニュアルを見ながら自分で車体に戻した
交換前のリヤタイヤはセンターの溝が全くなかったのでこの中古タイヤでお金が貯まるまで
やり過ごすしかない( ノД`)
ちなみにかかった金額はタイヤ代、送料、交換工賃、廃タイヤ代トータルで3,000円いかなかった