車検を今月中にやるので車検に対応していないヨシムラからワイバンへ切替
まずはレーシングスタンドでリヤを上げる
リヤタイヤの中央は溝なしで車検で弾かれる
リヤパッドはギリ大丈夫そう
さっそくサイレンサーとセンターパイプを撤去
ここから先はカウルを外してついでにクーラントチェック、問題なし
ラジエターの各ボルトを外す
ラジエター養生
左右のFANコネクターを外して
クラクションを外してラジエターを前に移動させてエキパイのヘキサゴンを回せるようスペース確保
ヨシムラのエキパイ、デカ過ぎフロントもアップしないと抜けなかった
取り除いた古いガスケットと新しいガスケット
ワイバン、エキパイ取付⇨4-2部分取付⇨2-1部分取付
サイレンサー取付が終わったのは夜
明日も引き続き車検準備
まずはレーシングスタンドでリヤを上げる
リヤタイヤの中央は溝なしで車検で弾かれる
リヤパッドはギリ大丈夫そう
さっそくサイレンサーとセンターパイプを撤去
ここから先はカウルを外してついでにクーラントチェック、問題なし
ラジエターの各ボルトを外す
ラジエター養生
左右のFANコネクターを外して
クラクションを外してラジエターを前に移動させてエキパイのヘキサゴンを回せるようスペース確保
ヨシムラのエキパイ、デカ過ぎフロントもアップしないと抜けなかった
取り除いた古いガスケットと新しいガスケット
ワイバン、エキパイ取付⇨4-2部分取付⇨2-1部分取付
サイレンサー取付が終わったのは夜
明日も引き続き車検準備