いすゞのトラック エルフに同乗
4トンクラスはキャブサスなのですが2トンにはありません
よって乗り心地は最悪ですね
ミッションは最新のスムーサーEXなので現行型(流行りのMTの操作自動化したオートマです)2018現在のね
硬いというレベルじゃないサスペンション
街乗りはまだ不快なレベルではなく高速で一転
高速のトンネル内は周知の通りコンクリート舗装ですが、かなりバンピーです
空荷なので余計ですが、苦痛を伴うヤバさ
ダンダンダン!という強烈な上下動ピッチングが体を襲います
記憶のなかでは、ダブルキャブ乗ったときはまだ良かったと思いましたが
これはまるで人のことを考えていないであろうキャビンでひどい
ドライバーも余りの酷さに閉口してました
(借りたものです)
ホルダーにボトル缶いれて蓋を少し緩めてこぼれないようにしてましたけど溢れてました
普通の缶コーヒーならば大惨事へと発展していることでしょう
こういうドライバーへの負荷の高いトラックは流石にまずいなと
乗用車撤退するまで好きなメーカーで乗用車復活して欲しいと思ってましたが
今回の地獄ドライブで好感度は急降下ですな
4トンクラスはキャブサスなのですが2トンにはありません
よって乗り心地は最悪ですね
ミッションは最新のスムーサーEXなので現行型(流行りのMTの操作自動化したオートマです)2018現在のね
硬いというレベルじゃないサスペンション
街乗りはまだ不快なレベルではなく高速で一転
高速のトンネル内は周知の通りコンクリート舗装ですが、かなりバンピーです
空荷なので余計ですが、苦痛を伴うヤバさ
ダンダンダン!という強烈な上下動ピッチングが体を襲います
記憶のなかでは、ダブルキャブ乗ったときはまだ良かったと思いましたが
これはまるで人のことを考えていないであろうキャビンでひどい
ドライバーも余りの酷さに閉口してました
(借りたものです)
ホルダーにボトル缶いれて蓋を少し緩めてこぼれないようにしてましたけど溢れてました
普通の缶コーヒーならば大惨事へと発展していることでしょう
こういうドライバーへの負荷の高いトラックは流石にまずいなと
乗用車撤退するまで好きなメーカーで乗用車復活して欲しいと思ってましたが
今回の地獄ドライブで好感度は急降下ですな