「あさひプロジェクト」の3年間を検証すると共に新たに創設した
淡路市教育センターやフロンティアプロジェクトの実践報告並びに
『21世紀にふさわしい学びと学校の創造』のシンポジウムがサンシャ
インホールであり観客席からコーディネーター~パネリストの会話
に耳傾ける
子供と共に学び合う授業の取り組みとしてレベルを「あげる」淡路
市経費面で「支える」成果を全市に「ひろげる」の頭文字取り『あさ
ひプロジェクト』3年間を振り返るシンポジウムが(会場サンシャインホール)
淡路市教育委員会主催であり小中学校の先生方に混じり市議会
からも多数参加しました
実践報告に続き兵庫教育大学、吉川教授をコーディネーターにあさ
ひプロジェクト』3年間の取り組みとしてパネリスト森副市長、学校現
場から校長、教頭、主幹教論よりまちづくりに教育は不可欠だ!!
授業意欲の向上にむけ :心できく :つなぐ :児童に戻す~はなす
授業(国語力UP)からマンネリ化さけ、刺激を受ける研修から技術、
方法論を学ぼうと結ばれた
【コーディネーターより先生方は幸せな教育環境にある、淡路市の風
土となる教員像を求め先に進もうと総論されました】
淡路市教育センターやフロンティアプロジェクトの実践報告並びに
『21世紀にふさわしい学びと学校の創造』のシンポジウムがサンシャ
インホールであり観客席からコーディネーター~パネリストの会話
に耳傾ける
子供と共に学び合う授業の取り組みとしてレベルを「あげる」淡路
市経費面で「支える」成果を全市に「ひろげる」の頭文字取り『あさ
ひプロジェクト』3年間を振り返るシンポジウムが(会場サンシャインホール)
淡路市教育委員会主催であり小中学校の先生方に混じり市議会
からも多数参加しました
実践報告に続き兵庫教育大学、吉川教授をコーディネーターにあさ
ひプロジェクト』3年間の取り組みとしてパネリスト森副市長、学校現
場から校長、教頭、主幹教論よりまちづくりに教育は不可欠だ!!
授業意欲の向上にむけ :心できく :つなぐ :児童に戻す~はなす
授業(国語力UP)からマンネリ化さけ、刺激を受ける研修から技術、
方法論を学ぼうと結ばれた
【コーディネーターより先生方は幸せな教育環境にある、淡路市の風
土となる教員像を求め先に進もうと総論されました】