MAROSSIカラーのDRAGSTERにHYPERPROのスプリングを付けて乗り心地改善!
HYPERPROのスプリングはパープルなのでMAROSSIカラーのDRAGSTERに見事にマッチします。
ノーマルがこのまま発売しているかのようです。
当店のお客様より乗り心地をシナヤカにしたいという要望に応えるべき取り掛かった作業です。
オリジナルのスプリングを装着し試乗を繰り返し納得したものを提供したいので頑張った甲斐がありました。
ずいぶん前より提供していますが最初は足付きの改善から始まったプロジェクト
なにしろ奥様も困っていたのでなおさらです!
見た目もGOOD!
更に派手になってしまいました。
ただでさえ色々な人に声をかけられるバイクです!
こうなると目的地にたどり着けなくなってしまうかもです。
駐輪場に入れるとどんなに込んでいてもこのバイクの両隣にバイクを止められないようで申し訳なくなってしまいます。
あっ!スプリングにはブラックも用意してあります。
興味のあるかたや乗り心地をしなやかにしたい方、ローダウンしたい方などはご相談くださいね!お役に立てると思います!
価格などはこちらからご覧いただけます!
https://peaky1racing.wixsite.com/level5/items-1/italjet
こちらは当店オリジナルサスペンションの紹介です!
https://blog.goo.ne.jp/peaky1
そういえばこの前すごくショッキングなことがありました。
長年連れ添ったニッパーが!
20年以上は使いましたがそれでも惜しい!
大事に使っていたわけではないのですがこうなるとショック!
ニッパーはSNAP-ONやらクニペックスやら名だたる工具メーカーのニッパーを10ケぐらい持っているのですがいつも手に取るのはこのニッパーでした。
切れ味が優れているわけでもなく特に特徴もなく有名なメーカーでもないのですが
いつも道理に使っていたのですが突然こうなってしまうと呆然。
毎日落ち込んでいましたが相談していた工具屋が見つけてくれました!
早速買いに行き開封し使ってみました・が・何かが違う!
メーカーも品番も形も同じ、なのに何かが違う!
グリップの滑り方や切れ味、力加減どれもが違う
やはり使っていたものは慣れてきて力加減を調整してきているので新しければ良いというものでもないんですね!高価なものではないのですが同じ金額を払うので今までのニッパーに戻してもらいたいです。
バイクも同じ!
大切にしすぎてしまうような高価なバイクは興味がなくそれなりの値段で乗り倒せるバイクが私は好きです。
カッコばっかつけても私だと250㏄でも乗りこなせないレベル!
どっちかっていうと250で高額の外車を抜いたりするほうが爽快感ありますし高そうな外車がいたりすると目の色が変わりLOCK ON!
いやなやつですね!