名門ヨシムラがライダーの人事異動で大物を走らせるという噂が!
2017年にGSXR1000Rが発売になってから、
タイトルが無いのは日本だけ、
とても寂しいですが、
ECUはスペシャル!
スズキのエンジニアしか中を覗く事は許されず、ライダーの要望などちょっとイジれるレベルの人達には手に負えないでしょう。
それはそうです。
それが財産であり、他メーカーに知れる事などあってはならないのでしょう。
以前ヨーロッパでブリテッシュスーパーバイクのワークスマシンが盗まれましたが、
どうせエンジンすら掛らないんだから返してくれとのコメントがありました。
レースが終われば中のデーターを抜いてしまうのでしょう。
それぐらい慎重になっているようです。
と、言う事で2台のお客様のGSXR-1000RのECUをチューンナップ!
国内仕様なので180KMリミッターを解除!点火マップと燃調を変更!
各ギヤーに入っている制御を外して走行!
無事テストを終えました。
それは、さて置いて、
今年はお客様がGSX-R150を購入!
富士スピードウェイの本コースで6耐があるそうで、
これに向けてバイクを調達!入ってきました!
スズキ車でのレースは初!これで国内4メーカー全てでレースにエントリー!
仲間を集め、これを取り換えて、ここをこうして!の議論!
日程は?レギュレーションは?金は?
話は尽きませんが、新しいレースにチャレンジすると必ず盛り上がります。
このクラスのタイヤはどこが良いのか?
マフラーは?ステップが低いな!とか
カウルはどうするか、ブレーキにサスペンション!・・・ん?
作るか!ハイパープロで!
なんだこのサスは!
ボディーに適合するのがない!
よし!作ってしまおう!
おー!
また始まってしまいました!
毎晩ちゃくちゃっくと作業は進行中!
こうして夜も眠れなくなるのです!
歳のせいか、夜中まで作業していると、気が付くとボー!っとしてる時多々あります。
メンタルが弱ってるので、
聞いてきました!
しかし、早口でごによごにょ喋る話し方なのか、
公演中もボーっとしてしまいました。
ボーっとしてるといっても、頭の中を整理しているので、
まったく無駄な時間ではありません。
好きにやらしてもらいます。
結局はいつも決勝で走っているので!
テストを繰り返し、納得するまでやり遂げていきます!