来週から来る人のために机とPCのセッティング。
オイラ達の机は移動可能な折りたたみのテーブルなのさ。
それとは別に3段引き出しも1人1コあるので、書類とか小物は3段引き出しに入れてテーブルの脇に配置する。
今まではミッチーとオイラの間に3段引き出しを2つ並べてメンバーの書類の受け渡しをそこでやってた。
新人さんの机をオイラの場所に配置して、オイラはメンバーの後ろに移動。
レクチャーするときはイスを移動させれば良いし、机も広いので全然余裕。
そうやって、指導員はミッチーと新人さんですよ~、オイラはヘルプです~。ってカタチから入っていこうかと。(笑)
先週、ミッチーには「新しい人が加入する際にやること一覧」の6番以降をお願いしたけど、さてはて、やってあるのかしら?
とチラリと設定を見てみたが、ぜんぜん、まったく、これっぽっちもやってなかった。( ̄- ̄)
ああ、そーいやギリギリガールだったっけ。
でもさ、ギリギリにやって分からないとき、オイラが帰宅して居ないわけぢゃん?どうするつもりなんだろうね。
まぁいいや。
さて、月曜日はどうなってるのかなぁ。
最新の画像[もっと見る]
-
事故りました 5日前
-
君の名は 6日前
-
最後の写真 3週間前
-
あちゃ~ 3ヶ月前
-
パンダ 3ヶ月前
-
即断即決 3ヶ月前
-
さむい 4ヶ月前
-
ただいま! 4ヶ月前
-
2024/11/09 4ヶ月前
-
2024/11/09 4ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます