と言っても、まだ発表されてませんが、7月には出るようです。
で、気になる価格ですが、雑誌やwebでは、みなさん60万以上の予想・・・・ですが、元を考えてみましょう。
大元は、このGSR250が、456,000円(百円以下切捨)
ハーフカウルのGSF250Sが、492,000円
フルカウルのGSR250Fが、514,000円
そして、最新のGSX250Rが、527,000円
さて、Vストは、エンジン、フレーム、足回りなど、ほぼ全てがGSXと同じです。
GSXのフルカウルは、意外と造りがしっかりしています。
隣りにCBRを並べても、見劣りしないくらいです。
そのフルカウルが無い分、絶対GSXより安い・・・はず('ω')
GSFシリーズで考えると、フルカウル版のFがGSXに当たります。
Vストは、ハーフカウルのS。
F=514,000円
S=492,000円
その差、22,000円
Vストは、GSXより2万は安いのでは?!
つまり、Vストは50万を切って
498,000円
じゃね?!
ついでに、パニアとトップも予想しちゃうましょう。
BOXは、1個2万。
3個揃えて6万。
これでお願いします(爆)
で、気になる価格ですが、雑誌やwebでは、みなさん60万以上の予想・・・・ですが、元を考えてみましょう。
大元は、このGSR250が、456,000円(百円以下切捨)
ハーフカウルのGSF250Sが、492,000円
フルカウルのGSR250Fが、514,000円
そして、最新のGSX250Rが、527,000円
さて、Vストは、エンジン、フレーム、足回りなど、ほぼ全てがGSXと同じです。
GSXのフルカウルは、意外と造りがしっかりしています。
隣りにCBRを並べても、見劣りしないくらいです。
そのフルカウルが無い分、絶対GSXより安い・・・はず('ω')
GSFシリーズで考えると、フルカウル版のFがGSXに当たります。
Vストは、ハーフカウルのS。
F=514,000円
S=492,000円
その差、22,000円
Vストは、GSXより2万は安いのでは?!
つまり、Vストは50万を切って
498,000円
じゃね?!
ついでに、パニアとトップも予想しちゃうましょう。
BOXは、1個2万。
3個揃えて6万。
これでお願いします(爆)