と言っても、バイク屋にやっとこさ来ました。
7月6日発売って・・・・まったく、中国で何をやらかしてこんなに時間がかかったのやら。
整備を急がせたら、明日乗れると言われましたが、急な出張と、タウシュベツのリベンジが重なり、週末までお預けになってしまいました。
昼休みに、バイク屋まで行って撮影してきました。
隣りにトリッカー(セローもどき)があり、大きさの比較に(笑)
トリッカーと並べると、大きく見えますが、昔のヤマハGX250やホンダホークより小さく、スズキRG250と同じ位ですね。
引き起こしも重くないし、ボリュームを感じられる250っと言ったところでしょうか。
ハンドルが、スクーターの流用のようで、グリップが手前に絞られたものでした。
幅は狭く、アドベンチャー系の幅広ハンドルとは違いました。
週末まで乗れないのが残念。
7月6日発売って・・・・まったく、中国で何をやらかしてこんなに時間がかかったのやら。
整備を急がせたら、明日乗れると言われましたが、急な出張と、タウシュベツのリベンジが重なり、週末までお預けになってしまいました。
昼休みに、バイク屋まで行って撮影してきました。
隣りにトリッカー(セローもどき)があり、大きさの比較に(笑)
トリッカーと並べると、大きく見えますが、昔のヤマハGX250やホンダホークより小さく、スズキRG250と同じ位ですね。
引き起こしも重くないし、ボリュームを感じられる250っと言ったところでしょうか。
ハンドルが、スクーターの流用のようで、グリップが手前に絞られたものでした。
幅は狭く、アドベンチャー系の幅広ハンドルとは違いました。
週末まで乗れないのが残念。