まずは、車検整備でリアのキャリパーの揉み出しと、前後のフルードを交換。
フロントのマスターには、フルードの飛び跳ね防止がされていないので、フタをしないとレバーを握ったとたんにフルードが飛び散ります。
次に、課題だったローダウンリンク。
ボルトを緩めるのが大変でした。
リンクの下のボルトは、スイングアームに穴が開いていて、そこからラチェットを差し込んで、意外に簡単に緩んだのですが、上側は力が入らないし、ラチェットも長いメガネも入りません。
タンデムステップステーを外して何とか外しました( ゚Д゚)
リアのマスターは、こんな感じで。
リンクは、デイトナの15mmダウン。
ついでに、フロントフォークを突き出しました。
うほほほ(^^♪
どんだけ足が着くんだ?!
・・・・・あれ???
ツンツンだったのが、指の腹が少しだけ着く程度。
ツンツン、つま先立ちだったので、車検のラインに入るのが不安でしたが、これで何とかなるぞ( ;∀;)
フロントのマスターには、フルードの飛び跳ね防止がされていないので、フタをしないとレバーを握ったとたんにフルードが飛び散ります。
次に、課題だったローダウンリンク。
ボルトを緩めるのが大変でした。
リンクの下のボルトは、スイングアームに穴が開いていて、そこからラチェットを差し込んで、意外に簡単に緩んだのですが、上側は力が入らないし、ラチェットも長いメガネも入りません。
タンデムステップステーを外して何とか外しました( ゚Д゚)
リアのマスターは、こんな感じで。
リンクは、デイトナの15mmダウン。
ついでに、フロントフォークを突き出しました。
うほほほ(^^♪
どんだけ足が着くんだ?!
・・・・・あれ???
ツンツンだったのが、指の腹が少しだけ着く程度。
ツンツン、つま先立ちだったので、車検のラインに入るのが不安でしたが、これで何とかなるぞ( ;∀;)