多分、いや、絶対中華の外装で、樹脂感はなく、プラスチック感丸出しの外装です。
合わせが厳しいですが、コストパフォーマンス優先ですね(笑)
そんな中華な外装は、グラブバーも同様です。
こいつにトップケースを載せたら、ツーリング先で落下すること間違いなし。
で、グラブバーだけ中古をポチっておきました。
左が中華、右が純正です。
ヤフオク品質の中古グラブバー。
「良品」って・・・・
サクっと取付
ツーリングいつでも行けそうですね(笑)
ついでに、左右のブレーキレバーを外してグリスアップして、リアサスも下だけですが外してグリスアップしました。
フォルツァの出品者が、整備に長けた方で、グラブバーを外したら、ボルトにグリスが着いていました。
ボルトに油をさす事を知っている方って、職人さんでないと中々いません。
丁寧な仕事をする方で安心できます。
合わせが厳しいですが、コストパフォーマンス優先ですね(笑)
そんな中華な外装は、グラブバーも同様です。
こいつにトップケースを載せたら、ツーリング先で落下すること間違いなし。
で、グラブバーだけ中古をポチっておきました。
左が中華、右が純正です。
ヤフオク品質の中古グラブバー。
「良品」って・・・・
サクっと取付
ツーリングいつでも行けそうですね(笑)
ついでに、左右のブレーキレバーを外してグリスアップして、リアサスも下だけですが外してグリスアップしました。
フォルツァの出品者が、整備に長けた方で、グラブバーを外したら、ボルトにグリスが着いていました。
ボルトに油をさす事を知っている方って、職人さんでないと中々いません。
丁寧な仕事をする方で安心できます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます