4月2日、ゴールドウイングの初めての車検です。
先日、そば屋さんの秘密工場から乗ってきて、それっきり何も手をつけてません。
と、言うか、時間がありません。
なんとかしないといけません。
まずは、ETCのヒューズを飛ばしてしまったので交換です。
しかし、ヒューズをどこに着けたたか覚えてません。
あっちこっちばらしたら、タンクの横の隙間にありました(汗)
1Aのヒューズで、切れているのかどうか、まったく見えません。
しかも、手元にあるヒューズは10A・・・・・電気がわからんオラは、そば屋さんに電話して聞いた(爆)
「大丈夫だよーー」とのことで、10A投入して、スイッチON
無事ETC復活。
夕暮れになって、クラッチフルードも交換したかったけど、下から抜いてる時間がない・・・・
なんちゃって交換実施(爆)
マスターの中の汚れたフルードをティッシュで吸い取り、めん棒でマスターの汚れをフルードと一緒にゴシゴシして、足しては、ゴシゴシ、吸い上げを繰り返し、なんちゃってフルード交換完了。
次は、オイル交換と空気圧くらいしか時間を取れない・・・カモ
先日、そば屋さんの秘密工場から乗ってきて、それっきり何も手をつけてません。
と、言うか、時間がありません。
なんとかしないといけません。
まずは、ETCのヒューズを飛ばしてしまったので交換です。
しかし、ヒューズをどこに着けたたか覚えてません。
あっちこっちばらしたら、タンクの横の隙間にありました(汗)
1Aのヒューズで、切れているのかどうか、まったく見えません。
しかも、手元にあるヒューズは10A・・・・・電気がわからんオラは、そば屋さんに電話して聞いた(爆)
「大丈夫だよーー」とのことで、10A投入して、スイッチON
無事ETC復活。
夕暮れになって、クラッチフルードも交換したかったけど、下から抜いてる時間がない・・・・
なんちゃって交換実施(爆)
マスターの中の汚れたフルードをティッシュで吸い取り、めん棒でマスターの汚れをフルードと一緒にゴシゴシして、足しては、ゴシゴシ、吸い上げを繰り返し、なんちゃってフルード交換完了。
次は、オイル交換と空気圧くらいしか時間を取れない・・・カモ
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