Myヴィッツが7歳になりました。
車検を受けました。
札幌に転勤してきたら、1年で4000kmしか走らなくなり、ちょっとかわいそう。
旭川では通勤だけで、月500kmは走っていたのでね。
ディーラーさんにて
YARISのハイブリッド
ヴぃっちゃんもいました。やっぱりヴィッツの方がかわいい。
Myヴィッツが7歳になりました。
車検を受けました。
札幌に転勤してきたら、1年で4000kmしか走らなくなり、ちょっとかわいそう。
旭川では通勤だけで、月500kmは走っていたのでね。
ディーラーさんにて
YARISのハイブリッド
ヴぃっちゃんもいました。やっぱりヴィッツの方がかわいい。
今回の新幹線は木古内駅で降りて、道南いさりび鉄道を使って函館駅に行きます。
JR木古内駅から連絡通路を使って、道南いさりび鉄道木古内駅に行きます。
道南いさりび鉄道木古内駅の入り口です。
顔出しパネルが迎えてくれます。
道南スギでつくったベンチです。
きこない鉄道コレクション があります。
新幹線開業に伴い第3セクターに転換した道南いさりび鉄道木古内駅待合室
の展示コーナーです。
C623 そうか車両の説明も撮らなきゃいけなかったんだ。
列車行先標 サボ(サイドボードまたはサービスボードの略という説がある)
愛称札 サボ 今は電光掲示になったのでほぼ見なくなりました。
昔は函館本線の名前のとおり、函館行は小樽経由でした。
苫小牧経由より小樽経由の方が近いのですが、・・・・
これに乗って函館に向かいます。
駅名標
ながまれ号に乗りたかったなぁ・・。