食品の産地を見てから購入というのは、既に定着していると思います。
それがブランド化して、産地偽装と最近話題になる事件に発展しています。
家電製品も最近は、産地を意識する人が増えてきました。
いくら日本のメーカでも、中国製だと嫌う人もいます。
液晶TVの業界では、圧倒的なシャープの『亀山ブランド』が先行していますが、
最近はこの三菱電機の『京都モデル』も頑張っています。
実際画像を見ると、なるほど さすが出遅れたメーカだけあって他社を研究
していて、映像処理は一歩リードしているようです。色調処理も、倍速技術も
今の所トップだと思います。 オマケに音響も5.1chサラウンドが装備されていて
リビングを映画館に というネライ通りの作りとなっています。
この冬イチオシの商品です。
それがブランド化して、産地偽装と最近話題になる事件に発展しています。
家電製品も最近は、産地を意識する人が増えてきました。
いくら日本のメーカでも、中国製だと嫌う人もいます。
液晶TVの業界では、圧倒的なシャープの『亀山ブランド』が先行していますが、
最近はこの三菱電機の『京都モデル』も頑張っています。
実際画像を見ると、なるほど さすが出遅れたメーカだけあって他社を研究
していて、映像処理は一歩リードしているようです。色調処理も、倍速技術も
今の所トップだと思います。 オマケに音響も5.1chサラウンドが装備されていて
リビングを映画館に というネライ通りの作りとなっています。
この冬イチオシの商品です。