GWに東京の息子の所に行くのに、飛行機の予約が一カ月を切ってしまい、割高となったので、行きは安い運賃のスカイマークを利用した。座席がせまいと聞いていたので、覚悟はしていたが、飛行機そのものはせまいものの、座席はがまんできないほどの狭さではない。ドリンクなどのサービスは一切なし、すべて有料である。キャビンアテンダントさんは、ユニクロで売っているようなポロシャツを着ており、普通のショップ店員と変わらない。JALやANAのキャビンアテンダントとは全く別物だ。他の格安航空にはまだ乗ったことがないが、きっと同じような感じに違いない。価格なのか、快適さサービスを選ぶのか乗る側が決めればよい。安全さえ保障してくれれば。
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます