Logicoolのカスタマーリレーションセンターからメールが届きました。 内容は
1.サポート体制が変わって迷惑を掛けているという事
2.保障期間内なら保証書・購入日が確認できる領収書をメールで送れば新品交換品手配・不具合品返送方法についての案内がなされる事
3.サポート遅延については早期改善に努めているという事
という感じです。 とりあえずサポート体制がグダグダになっているという現状は認識しているようですが、是非とも早く改善して頂ければと思います。
ちなみに、フォームで不具合を送信したのが、10月2日の2時前、このLogicoolからのメールの送信日時は10月18日の15時前。 なんだか期待薄ですな…
で、壊れたモノは結局、最寄りの電気屋さんで修理受付してもらいました。Logicoolに直接手配するより時間がかかりますが、いくつか予備もありますしね…
1.サポート体制が変わって迷惑を掛けているという事
2.保障期間内なら保証書・購入日が確認できる領収書をメールで送れば新品交換品手配・不具合品返送方法についての案内がなされる事
3.サポート遅延については早期改善に努めているという事
という感じです。 とりあえずサポート体制がグダグダになっているという現状は認識しているようですが、是非とも早く改善して頂ければと思います。
ちなみに、フォームで不具合を送信したのが、10月2日の2時前、このLogicoolからのメールの送信日時は10月18日の15時前。 なんだか期待薄ですな…
で、壊れたモノは結局、最寄りの電気屋さんで修理受付してもらいました。Logicoolに直接手配するより時間がかかりますが、いくつか予備もありますしね…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます