先日から、このアニメ感想コーナーがドラクエ日記になっているような(汗)。毎日更新するカテゴリなので、メモ的に書き留めるにもちょうど良いかなと(爆)。しばらくの間お付き合いくださいませ(大汗)
初めてメタルスライムに遭遇し、しかも1匹倒せて狂喜乱舞。2000もの経験値はまだレベルが20までもいかないパーティーには本当にありがたいです!また会えないかなぁ。
さて、今日は…
ボールルーム(4話)→ナイツ&マジック(5話)、でした。
ボールルーム…兵頭は本当に喋らないキャラクターですね。喋っても一言なので、演じるのも難しそうです。多々良を一方的にライバル視するかと思ったらそんなことなくフレンドリーで一安心。あと、替え玉出場のペナルティーがちゃんとあったのも納得出来て良かったです。
ナイツ&マジック…シルエットナイトをまんまと盗まれてしまうところが、ロボは作れるけど防犯対策ぬるいというちょっとザルなラノベっぽい設定を感じました。まぁ何かしら事件起きなければ話は進みませんからね(汗)。けれどこの事件後、エル達は特殊部隊扱いになってますます新作シルエットナイトの開発に力が入りそうです。
眠くても疲れていてもドラクエを少しでも進めてから寝ますね(爆)
初めてメタルスライムに遭遇し、しかも1匹倒せて狂喜乱舞。2000もの経験値はまだレベルが20までもいかないパーティーには本当にありがたいです!また会えないかなぁ。
さて、今日は…
ボールルーム(4話)→ナイツ&マジック(5話)、でした。
ボールルーム…兵頭は本当に喋らないキャラクターですね。喋っても一言なので、演じるのも難しそうです。多々良を一方的にライバル視するかと思ったらそんなことなくフレンドリーで一安心。あと、替え玉出場のペナルティーがちゃんとあったのも納得出来て良かったです。
ナイツ&マジック…シルエットナイトをまんまと盗まれてしまうところが、ロボは作れるけど防犯対策ぬるいというちょっとザルなラノベっぽい設定を感じました。まぁ何かしら事件起きなければ話は進みませんからね(汗)。けれどこの事件後、エル達は特殊部隊扱いになってますます新作シルエットナイトの開発に力が入りそうです。
眠くても疲れていてもドラクエを少しでも進めてから寝ますね(爆)