今日はとうとう堪忍袋の緒を切らして、
消費生活センター((正式名称だったかな?)というものに、
電話を入れてみました。
事前に、
しっかりと事の流れ、相手先をメモしておき、
私は何をしてもらいたいのかをメモして、
それから電話をかけました。
準備をして電話を入れると、
話はスムーズに進む。
同業者の協会のお方から電話が行く手筈とした。
夕方には、
その困ったサンから私に電話が入り、
今の状況の説明をする。
そんな言い訳はもう良いから、
仕事をせよと、怒気を交えて話す。
言いわけを言う時期はもう過ぎてます。とまで言う。
「不信感しか貴方には持てない」とまで私が言う。
普通、そこまでは言いませんよね。
これからも、困ったことがあれば、消費生活センター(だっけ?)に、
どんどん、連絡しますとまで言ってやった。
そうすれば、またまた同業者の協会から連絡が行くこととなる。
困ったサンの面目丸つぶれ。
そこまでしなければ、動かないとは!
困ったサン「すみません。」
めげた感じは無し。
相談したおかげで、少しは動きが良くなったか?
さて、
これから、どうなる。
消費生活センター((正式名称だったかな?)というものに、
電話を入れてみました。
事前に、
しっかりと事の流れ、相手先をメモしておき、
私は何をしてもらいたいのかをメモして、
それから電話をかけました。
準備をして電話を入れると、
話はスムーズに進む。
同業者の協会のお方から電話が行く手筈とした。
夕方には、
その困ったサンから私に電話が入り、
今の状況の説明をする。
そんな言い訳はもう良いから、
仕事をせよと、怒気を交えて話す。
言いわけを言う時期はもう過ぎてます。とまで言う。
「不信感しか貴方には持てない」とまで私が言う。
普通、そこまでは言いませんよね。
これからも、困ったことがあれば、消費生活センター(だっけ?)に、
どんどん、連絡しますとまで言ってやった。
そうすれば、またまた同業者の協会から連絡が行くこととなる。
困ったサンの面目丸つぶれ。
そこまでしなければ、動かないとは!
困ったサン「すみません。」
めげた感じは無し。
相談したおかげで、少しは動きが良くなったか?
さて、
これから、どうなる。