昨日ジェラート屋でジェラートを購入して家族で食べたのだけど、店員にアレルギーの有無を確認し、さらに店員がアイスクリームのキャッチャーの洗浄をしたりして思いの外自分の注文時に時間がかかったのだけど、それに痺れを切らして後ろに並んでいた親子が列を離れて行きました。
お母さんなんて見るからに不機嫌そうだったな。
あんたら親子はアレルギーなんて気にせずに注文できるからいいけど、こっちはアレルギー持ちの子供に美味しいジェラートを食べさせたい一心だったのでとても不愉快になった。
そもそもそのジェラート屋もアレルギー表示をしてほしい。
そうしたらアレルギーの有無を確認せずともすんなり注文をできたものを。
世の中はアレルギー持ちにはまだまだ不公平ですね。
お母さんなんて見るからに不機嫌そうだったな。
あんたら親子はアレルギーなんて気にせずに注文できるからいいけど、こっちはアレルギー持ちの子供に美味しいジェラートを食べさせたい一心だったのでとても不愉快になった。
そもそもそのジェラート屋もアレルギー表示をしてほしい。
そうしたらアレルギーの有無を確認せずともすんなり注文をできたものを。
世の中はアレルギー持ちにはまだまだ不公平ですね。