今混んでいるから急がないと間に合わないよ
とお客様に伝えておいても、
実際お客様が動かないとどうにもできない。
最初に言っておいたのに、
間に合わないと困る
と言われる。
だから最初に言ったのに。
で、時間のない中で準備に追われることになる。
もっとしつこく言ってほしい
とか、
急ぐようにお尻を叩いてほしい
とか、
それってvoriの仕事なのか?
多数の顧客を抱えている以上、
一社のために何度も電話をかけている暇はない。
でも、半分ぐらいのお客様が
vorinにうるさく言ってほしいらしい。
ということは、それはvorinの仕事なのだろうな。
ただ、一社一社に手間をかける分を
料金に反映してもよいと考えてくれるのだろうか。
安く手厚くは無理
とお客様に伝えておいても、
実際お客様が動かないとどうにもできない。
最初に言っておいたのに、
間に合わないと困る
と言われる。
だから最初に言ったのに。
で、時間のない中で準備に追われることになる。
もっとしつこく言ってほしい
とか、
急ぐようにお尻を叩いてほしい
とか、
それってvoriの仕事なのか?
多数の顧客を抱えている以上、
一社のために何度も電話をかけている暇はない。
でも、半分ぐらいのお客様が
vorinにうるさく言ってほしいらしい。
ということは、それはvorinの仕事なのだろうな。
ただ、一社一社に手間をかける分を
料金に反映してもよいと考えてくれるのだろうか。
安く手厚くは無理