こんなタイトルでブログを書いてる人が、
もしいるのならぜひ教えてほしい。
たまに、
「うたもっとうまくなりたい~!!」
と、急に猛練習を始めたりするのですが。
そういうとき必ず目標に置くのが、
佐藤竹善。
声もセンスもすき。
で、意外と顔もすき。
久保田みたいにうたってみたいとも、
もちろん思うけれど、
元々が違いすぎて目標にすら置けません。
そんないまの自分の歌唱力は、
一体誰くらいなのか?
いろいろ考えた結果が、
『石井明美』。
微妙な人やけど、
絶妙に当たってる。
絶対荻野目ちゃんよりかはうまいけど、
ジュディ・オングよりは上手くない。
絶妙なライン。
そんな石井さん、
『CHA-CHA-CHA』の後はヒットに恵まれず、
起死回生の願いを込めて出したシングルが、
『JOY』。
すごいいいうたで、
ぼくはいまだにカラオケでうたいますが。
この曲がヒットしてたらこの路線でいくつもりだったのでしょうが、
残念ながら全くヒットせず。
で、
またこんな路線へ。
あ。
なんか明美の話ばっかりになっちゃいましたね。
・・・だってタイトルが、
『石井明美』やから。
もしいるのならぜひ教えてほしい。
たまに、
「うたもっとうまくなりたい~!!」
と、急に猛練習を始めたりするのですが。
そういうとき必ず目標に置くのが、
佐藤竹善。
声もセンスもすき。
で、意外と顔もすき。
久保田みたいにうたってみたいとも、
もちろん思うけれど、
元々が違いすぎて目標にすら置けません。
そんないまの自分の歌唱力は、
一体誰くらいなのか?
いろいろ考えた結果が、
『石井明美』。
微妙な人やけど、
絶妙に当たってる。
絶対荻野目ちゃんよりかはうまいけど、
ジュディ・オングよりは上手くない。
絶妙なライン。
そんな石井さん、
『CHA-CHA-CHA』の後はヒットに恵まれず、
起死回生の願いを込めて出したシングルが、
『JOY』。
すごいいいうたで、
ぼくはいまだにカラオケでうたいますが。
この曲がヒットしてたらこの路線でいくつもりだったのでしょうが、
残念ながら全くヒットせず。
で、
またこんな路線へ。
あ。
なんか明美の話ばっかりになっちゃいましたね。
・・・だってタイトルが、
『石井明美』やから。