自分の過失により、早速Macの調子が悪くなりカスタマーセンターに電話。まだ、月賦28万残ってるのに・・・。
深淵なる知識と、解決してくれようとする想い、そして何度同じことを聞いても腹を立てない忍耐力にこころ打たれた。
きのうも父の電話を、ガラケーからガラケーに変える手続きのため、auのカスタマーセンターにお世話になったばかり。
みんなやさしい。電話越しなのに伝わってくる。
おかげさまで、今日の分も制作完了。
深淵なる知識と、解決してくれようとする想い、そして何度同じことを聞いても腹を立てない忍耐力にこころ打たれた。
きのうも父の電話を、ガラケーからガラケーに変える手続きのため、auのカスタマーセンターにお世話になったばかり。
みんなやさしい。電話越しなのに伝わってくる。
おかげさまで、今日の分も制作完了。