車の話としては、ちょっと話がとんでしまいますが。
一つ前に乗っていた車が、『日産ノート』
1500ccクラスの車でした。まだノートが出て間もない頃で、色は赤。
その頃は、ノートはまだあまり走っていなかったのですが、その後、どんどん増えてきました。
7年近く乗って、10万キロを越えました。
結構、よく走る車でした。
今のノートは、エンジンを1500から1200にダウンサイジングして、スーパーチャージャーを付けて、パワーと燃費を両立させています。
先日、車を修理に出したのが、日産の販売店で、そこに、『ノート nismo s』が置いてありました。
nismo (ニスモ)は、日産のワークスチームで、レースカーを作っています。そこが内装、外装をデザインし、エンジンのチューニングをした車です。S はマニュアル車でした。
かっこいい。
乗りたーい。
一つ前に乗っていた車が、『日産ノート』
1500ccクラスの車でした。まだノートが出て間もない頃で、色は赤。
その頃は、ノートはまだあまり走っていなかったのですが、その後、どんどん増えてきました。
7年近く乗って、10万キロを越えました。
結構、よく走る車でした。
今のノートは、エンジンを1500から1200にダウンサイジングして、スーパーチャージャーを付けて、パワーと燃費を両立させています。
先日、車を修理に出したのが、日産の販売店で、そこに、『ノート nismo s』が置いてありました。
nismo (ニスモ)は、日産のワークスチームで、レースカーを作っています。そこが内装、外装をデザインし、エンジンのチューニングをした車です。S はマニュアル車でした。
かっこいい。
乗りたーい。