メゾングッチの入居者さまから、水モレの不具合の連絡がありました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
m(_ _)m
さっそくセリザワ管工業さまに不具合の確認をして致しました。
浴室の点検口から見たところ、キッチンの水の給水管が怪しい事が判りましたので、キッチンのシンク下に点検口を開口しました。
推測通り、水の給水管のジョイント部から水がモレていました。
増し締めしましたらモレがなくなりました。パッキンのヘタりをなくしましたので、これで水がモレる事はないと思われます。
素早く対応して下さったセリザワ管工業さまに、感謝致します。
m(_ _)m
メゾングッチ入居者さま、このところ、冷え込みが激しくなり、水モレのトラブルが発生する可能性もありますので、
『おかしいな。』
と感じましたら、遠慮なく管理人または弊社まで連絡を頂きますよう、ご協力をお願い致します。