皆さま、こんにちは。
GWに突入しましたね。前半はお天気にも恵まれ、行楽地は賑わっていることでしょう。
本日は出勤している私も、明日からしばらくお休みをいただきますので、
アートインナガハマに関するお問合せは、ぜひメールにてお願いいたします。
メール: art.in.nagahama@gmail.com
さて早速本題に入り、タイトルのアートインナガハマ申込み方法の進化★について
ご説明いたします。
昨今、同様イベントをはじめ様々な申込みの類で、書類による申し込みから
Webサイトによる申込みへと、その方法が変化してきています。
AINでも1~2年前からその件については、話題に上がっていましたが
ついに今年、Webサイトから申込みができるよう、現在フォームを作成し
調整しています。加えて今年は、申込み時期が一ヶ月早まっており、
担当プロデューサーは、曳山まつりの終了とともに動き出しました。
もちろん、従来通り書面での申込みも受け付けておりますので
インターネットに詳しい方も詳しくない方も、どうぞ安心してお申し込みくださいませ
いよいよ来週末(5/11)はアートインナガハマの総会も控えており
GWが終わったら、リフレッシュした気持ちで業務に邁進したいと思います
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます