今日は午後から有楽町へお出掛け。
Aさんから試写会のチケットを戴きましたからよみうりホールへ。
4時20分の会場だから丁度それくらいに到着。
ところが入り口には行列もなく既に入場させているようです。
一階席は満席で二階席へ。
まことに残念、吉永小百合様の舞台挨拶があるのですから遠いことはまことに残念。
5時開演です。
携帯電話もカメラも使用禁止のお触れがありました。
吉永様と監督が挨拶。
司会者の質問によどみなく応えられます。
15分か20分もの長い間でした。
あのJRのポスターよりふっくらして見えました。
オペラグラスで拝見しました。
舞台挨拶て初めてで知らなかったけれどありがたいものですね。
せりふじゃない言葉が聞けますから。
映画。
吉永様は淡々と演じられた。
若手の共演者がすごい人たち。
主演を張れる人達が競演している、共演ですね。
もうー、泣かせるんだから。
どこにでもありそうな厳しい人生なんだけれどなあ。
湊かなえの原作が素晴らしいのだろうなあ。
是非とも映画館でご覧ください。
来週公開です。
帰りは東京駅経由。
ええ、初めてです、改装完成以来。
名古屋からの帰りには帰心矢の如しでしたから外に出ませんでした。
東京駅。
今度は昼に写してこなくっちゃ。
Aさんから試写会のチケットを戴きましたからよみうりホールへ。
4時20分の会場だから丁度それくらいに到着。
ところが入り口には行列もなく既に入場させているようです。
一階席は満席で二階席へ。
まことに残念、吉永小百合様の舞台挨拶があるのですから遠いことはまことに残念。
5時開演です。
携帯電話もカメラも使用禁止のお触れがありました。
吉永様と監督が挨拶。
司会者の質問によどみなく応えられます。
15分か20分もの長い間でした。
あのJRのポスターよりふっくらして見えました。
オペラグラスで拝見しました。
舞台挨拶て初めてで知らなかったけれどありがたいものですね。
せりふじゃない言葉が聞けますから。
映画。
吉永様は淡々と演じられた。
若手の共演者がすごい人たち。
主演を張れる人達が競演している、共演ですね。
もうー、泣かせるんだから。
どこにでもありそうな厳しい人生なんだけれどなあ。
湊かなえの原作が素晴らしいのだろうなあ。
是非とも映画館でご覧ください。
来週公開です。
帰りは東京駅経由。
ええ、初めてです、改装完成以来。
名古屋からの帰りには帰心矢の如しでしたから外に出ませんでした。
東京駅。
今度は昼に写してこなくっちゃ。