HONDA BEAT のミッションの潤滑についてですが、アイドリング時は潤滑しないとHONDA BEAT本に書いてありました。
デフが回転し始めないとオイル(フルード)が回り始めないとね。
単純な疑問(違う)ですが、クラッチを離して繋いていた方が良いのか? 踏んだ方が良いのか? どっちが良いのか知りたくなりました。
エンジンだって、アイドリング時は、潤滑不足になるようですから、ちょっと気になりましてね。
my BEAT君 の停車時は、クラッチを踏んだ状態のまま、サイドブレーキを使っていますので、通常のドライブでは、踏んでいるわけです。
HONDA BEAT のミッションには、どちらが優しいの(良い)かしら??? なぁ~んて、考えている時を楽しんでいる病な私♪♪♪ (大爆笑)
デフが回転し始めないとオイル(フルード)が回り始めないとね。
単純な疑問(違う)ですが、クラッチを離して繋いていた方が良いのか? 踏んだ方が良いのか? どっちが良いのか知りたくなりました。
エンジンだって、アイドリング時は、潤滑不足になるようですから、ちょっと気になりましてね。
my BEAT君 の停車時は、クラッチを踏んだ状態のまま、サイドブレーキを使っていますので、通常のドライブでは、踏んでいるわけです。
HONDA BEAT のミッションには、どちらが優しいの(良い)かしら??? なぁ~んて、考えている時を楽しんでいる病な私♪♪♪ (大爆笑)