2003年以前の自動車エンジンに最適となるよう設計されています。 TAKUMI STANDARD シリーズ。
MADE IN JAPAN 品質です。
規格(SL・SM・SN)を気にする必用はないにせよ、昔のエンジンと今の低燃費エンジンとでは、クリアランスや発熱温度などが大きく異なり、
同粘度でも粘度特性の違いが出ても不思議ではないと素人ながら考えてしまいます。 なんせ、職人ブレンドというのが良いよね♪ 職人♪♪(笑)
シェブロン シュプリーム 10W-40 SN OIL と オイール のコンビは、十二分に満足しているんですが、気になってきた!?
MADE IN JAPAN 品質です。
規格(SL・SM・SN)を気にする必用はないにせよ、昔のエンジンと今の低燃費エンジンとでは、クリアランスや発熱温度などが大きく異なり、
同粘度でも粘度特性の違いが出ても不思議ではないと素人ながら考えてしまいます。 なんせ、職人ブレンドというのが良いよね♪ 職人♪♪(笑)
シェブロン シュプリーム 10W-40 SN OIL と オイール のコンビは、十二分に満足しているんですが、気になってきた!?
