富士スピードウエイの本コースにて開催されるエコカーカップレースに参戦します!!!
車両は、かとゆうさん の シビックハイブリッドです。 参加車両1台なので、クラス優勝はすでに確定してますが!?(笑)
今回は、足回り・ブレーキ関係を大幅にチューンしてますので、オーナーの かとゆうさん 予選アタックは注目です!!! (本当は、やりたいんですけどね/笑)
参加台数 41台の中、予選アタック、兼、練習走行時間が20分と短い上に、クリアーラップも取りずらい中、最低でも、2分38秒台を狙うとのこと。
昨年は、アタック中にタイヤチェックでピットインも42秒台でしたから、今回は、連続アタックなので、35秒台まで行けそうな予感!?
上位フィニッシュでも燃費でひっくり返されるので、総合順位は、厳しいものがあるんですけどね。
最新の HV車、CR-Z アクア は、燃費は良いですから。(笑)
とりあえず、今回もバッテリーの残量を半分以下にしない燃費走行ができれば良いなぁー♪♪ (^^)v
車両は、かとゆうさん の シビックハイブリッドです。 参加車両1台なので、クラス優勝はすでに確定してますが!?(笑)
今回は、足回り・ブレーキ関係を大幅にチューンしてますので、オーナーの かとゆうさん 予選アタックは注目です!!! (本当は、やりたいんですけどね/笑)
参加台数 41台の中、予選アタック、兼、練習走行時間が20分と短い上に、クリアーラップも取りずらい中、最低でも、2分38秒台を狙うとのこと。
昨年は、アタック中にタイヤチェックでピットインも42秒台でしたから、今回は、連続アタックなので、35秒台まで行けそうな予感!?
上位フィニッシュでも燃費でひっくり返されるので、総合順位は、厳しいものがあるんですけどね。
最新の HV車、CR-Z アクア は、燃費は良いですから。(笑)
とりあえず、今回もバッテリーの残量を半分以下にしない燃費走行ができれば良いなぁー♪♪ (^^)v