my BEAT君 も、エンジンのフルOHとミッションのレリーズベアリングを交換してから、15万キロオーバーになりました。
ふと気が付くと、新車時から、14万キロくらいからミッションの異音、レリーズベアリングの寿命から出る音がしない!?
エンジンをフルOHする前と今では、エンジンの回し方や乗り方も違うので、一概に比較はできませんが、部品の耐久性が向上しているのか?
スーパーゾイルのおかげなのか?
音の変化も無く、一向に消耗している感じすらしません!? 世の中、不思議なことは、起こるものです!?(笑)
来年の GWの定期交換時は、HONDA MTF-Ⅲ を基油に、スーパーゾイル 100ml と オイール(非ニュートン流体) 60ml ⇒ 100ml にして、
延命を図ろうと思ってます♪♪ (^^)v
ふと気が付くと、新車時から、14万キロくらいからミッションの異音、レリーズベアリングの寿命から出る音がしない!?
エンジンをフルOHする前と今では、エンジンの回し方や乗り方も違うので、一概に比較はできませんが、部品の耐久性が向上しているのか?
スーパーゾイルのおかげなのか?
音の変化も無く、一向に消耗している感じすらしません!? 世の中、不思議なことは、起こるものです!?(笑)
来年の GWの定期交換時は、HONDA MTF-Ⅲ を基油に、スーパーゾイル 100ml と オイール(非ニュートン流体) 60ml ⇒ 100ml にして、
延命を図ろうと思ってます♪♪ (^^)v