イリジウムプラグとノーマルプラグ(共に、NGK製の純正)の違いです。
一般道の加減速では、それ程、差を感じられなかったんですが、冷間時の始動性が違うようです!?
イリジウムプラグは、冷暖時の始動性は、良好。
ノーマルプラグは、始動時のセルの回転数が多いです。
それと、発進時のスロットルの踏込量は、ノーマルプラグの方が少ないような気がしました!?
でも、燃費は、変わらないようです!? これは、ECUがコントロールしてしまうのでしょうかね!?
回転感(上昇)は、イリジウムの方が軽く回ってしまう印象でしたが、どうもプラシーボだったのかもしれない!?
my BEAT君 では、こんな感じですね。
冷静に思い返すと、純正ノーマルプラグで充分のようです!?
一般道の加減速では、それ程、差を感じられなかったんですが、冷間時の始動性が違うようです!?
イリジウムプラグは、冷暖時の始動性は、良好。
ノーマルプラグは、始動時のセルの回転数が多いです。
それと、発進時のスロットルの踏込量は、ノーマルプラグの方が少ないような気がしました!?
でも、燃費は、変わらないようです!? これは、ECUがコントロールしてしまうのでしょうかね!?
回転感(上昇)は、イリジウムの方が軽く回ってしまう印象でしたが、どうもプラシーボだったのかもしれない!?
my BEAT君 では、こんな感じですね。
冷静に思い返すと、純正ノーマルプラグで充分のようです!?