もし、非ニュートンOIL オイール の使用を止めたら、エンジンオイルのみになる。
選定の条件は、米国製であり、安く、my BEAT君 のような過走行車のライフを延長してくれる
OILだったら、私の気休めと愛車に優しいを両立できるのではないのか!?
しかも、10W-40 と 20W-50 もあるので、エンジンの消耗に合わせて、ブレンドもできる。
できるだけ、長く・大切に部品を労わって接して行け、継続投入できるコスパに優れたOILに
するべきなのではないのか!? と。。。
エンジンのフルOH後から、来年は10年目。
147000kmオーバー中だし、OILメーカーが過走行車向けに開発したOILこそ、
my BEAT君 が望んでいるような気がしてきた。
ここは、私のエゴ?(フィール) より、my BEAT君 と シンクロするOIL のみにして行こう。
先日、決めたばかりだが、正真正銘、素のバルボリン マックスライフ SN 10W-40 のみにします。
エンジンライフを最大限に伸ばしてくれるOILというコンセプトは、私 と my BEAT君 にビッタシ♪♪
ちなみに、マックスライフのOILで新車時のエンジンなら、5W-30 を推奨していました。(確認しましたんで。)
バルボリン マックスライフ。 宜しくお願い致します!!!
購入後、むしろ自然に写真をUPしますね♪♪♪ (^^)v
選定の条件は、米国製であり、安く、my BEAT君 のような過走行車のライフを延長してくれる
OILだったら、私の気休めと愛車に優しいを両立できるのではないのか!?
しかも、10W-40 と 20W-50 もあるので、エンジンの消耗に合わせて、ブレンドもできる。
できるだけ、長く・大切に部品を労わって接して行け、継続投入できるコスパに優れたOILに
するべきなのではないのか!? と。。。
エンジンのフルOH後から、来年は10年目。
147000kmオーバー中だし、OILメーカーが過走行車向けに開発したOILこそ、
my BEAT君 が望んでいるような気がしてきた。
ここは、私のエゴ?(フィール) より、my BEAT君 と シンクロするOIL のみにして行こう。
先日、決めたばかりだが、正真正銘、素のバルボリン マックスライフ SN 10W-40 のみにします。
エンジンライフを最大限に伸ばしてくれるOILというコンセプトは、私 と my BEAT君 にビッタシ♪♪
ちなみに、マックスライフのOILで新車時のエンジンなら、5W-30 を推奨していました。(確認しましたんで。)
バルボリン マックスライフ。 宜しくお願い致します!!!
購入後、むしろ自然に写真をUPしますね♪♪♪ (^^)v