某T車と某H車の営業利益比の差が3倍あるらしい!?
特定の車種というのでは無く、車種全体比らしい!?
某T車は1台で15万。
某H車は5万。
ルートなど組織全体の違いもあるようですが、どうもそのほとんどはコスト比らしい!?
残念ながらこの2社比しか分からないのですが、外目の某T車。 中身の某H車になる。
そのまんまらしい!?
それでも安心の某T車が売れる国らしい!?
某T車ファンが某H車に変えた方は運転して分かる方も居るらしい!?
HV車は燃費は良いが長くは乗れない(維持費)方向性らしい!?
そう考えると、某M車のクリーンディーゼル車は素晴らしい!?
まぁ~、今後は急速にEV車に転換されて行くだろうけど!? 自動運転とタイアップして。
自動運転は技術的には可能なレベルになったようだが、セキュリティーな部分では課題が山積みらしい!?
某N車が宣伝しているが、まだまだ先の話だろう!?
同じ100万円なら、価値のある高品質・高耐久性のある拘りのメーカー車を選ばない(売れない)のは不思議だ!?
買い替えを含めたトータルパッケージの付加価値(サービス・気分etc)の差なのだろうか!?
某H車は3倍売ってトントン。
だから先代の社長は安い車を創れとか言ったのかな!? そういう意味では無いと思うが!?(笑)
利益重視型の縦割り組織の経営になると、自由な発想すらできなくなりつぶされるから我々ユーザーは注視して行くのも良いかもね!?
ただ、国として買い替え法(旧い車に課税/世界の恥)ばかりなので、車離れはより加速して行くのは止められないだろうけどね。
2017年からは消費税も10%になるしね。
だが当家は一つだけ重要視する基準がある!? 熱くコスト(品質)をかけた自動車メーカーを選ぶことにね♪♪ (^^)v
特定の車種というのでは無く、車種全体比らしい!?
某T車は1台で15万。
某H車は5万。
ルートなど組織全体の違いもあるようですが、どうもそのほとんどはコスト比らしい!?
残念ながらこの2社比しか分からないのですが、外目の某T車。 中身の某H車になる。
そのまんまらしい!?
それでも安心の某T車が売れる国らしい!?
某T車ファンが某H車に変えた方は運転して分かる方も居るらしい!?
HV車は燃費は良いが長くは乗れない(維持費)方向性らしい!?
そう考えると、某M車のクリーンディーゼル車は素晴らしい!?
まぁ~、今後は急速にEV車に転換されて行くだろうけど!? 自動運転とタイアップして。
自動運転は技術的には可能なレベルになったようだが、セキュリティーな部分では課題が山積みらしい!?
某N車が宣伝しているが、まだまだ先の話だろう!?
同じ100万円なら、価値のある高品質・高耐久性のある拘りのメーカー車を選ばない(売れない)のは不思議だ!?
買い替えを含めたトータルパッケージの付加価値(サービス・気分etc)の差なのだろうか!?
某H車は3倍売ってトントン。
だから先代の社長は安い車を創れとか言ったのかな!? そういう意味では無いと思うが!?(笑)
利益重視型の縦割り組織の経営になると、自由な発想すらできなくなりつぶされるから我々ユーザーは注視して行くのも良いかもね!?
ただ、国として買い替え法(旧い車に課税/世界の恥)ばかりなので、車離れはより加速して行くのは止められないだろうけどね。
2017年からは消費税も10%になるしね。
だが当家は一つだけ重要視する基準がある!? 熱くコスト(品質)をかけた自動車メーカーを選ぶことにね♪♪ (^^)v