my BEAT君は停車時、サイドブレーキを使ってブレーキペダルから
足を離してます。
電気自動車の後についた時に、ブレーキペダルを踏んだままだった。
ふと思った!?
マニュアル車のように、サイドブレーキを使えば、ブレーキペダルを
踏まないことで、消費電力を抑えられるんじゃないかみたいな!?
まぁ〜、安全性を第一に考えたら、点灯させておいた方が良いのですが。
某N車だったけど、試乗しに行けばすぐに分かることだけどね。(笑)
今時の車は、至れり尽くせりだから、水平度や坂道の差を自動感知制御に
なってるんだろうね!?
部品点数が少ないのに、高い車なんだから。
電池が高いのでしょうけどね。
F1もいずれ電気になるみたいだから、いよいよ新世代間近な雰囲気。
フェラーリは、居なくなっちゃうのかな?
足を離してます。
電気自動車の後についた時に、ブレーキペダルを踏んだままだった。
ふと思った!?
マニュアル車のように、サイドブレーキを使えば、ブレーキペダルを
踏まないことで、消費電力を抑えられるんじゃないかみたいな!?
まぁ〜、安全性を第一に考えたら、点灯させておいた方が良いのですが。
某N車だったけど、試乗しに行けばすぐに分かることだけどね。(笑)
今時の車は、至れり尽くせりだから、水平度や坂道の差を自動感知制御に
なってるんだろうね!?
部品点数が少ないのに、高い車なんだから。
電池が高いのでしょうけどね。
F1もいずれ電気になるみたいだから、いよいよ新世代間近な雰囲気。
フェラーリは、居なくなっちゃうのかな?