先日、プレッシャーレギュレーターの交換を検討してますけど、かなり
調子の良い状態なので、無理に交換しなくても!? とか考えちゃいます。
それこそが、予防交換なのですけどね。
MAPセンサー部のホース交換くらいにしておこうかなとか。。。
前に、ラジエーターファンが作動せず、オーバーヒートするところだったので、
水温計を付けて見守ってますけど、その時に、ファンとモーターも
新品に交換するタイミングだったかも知れないなぁ~ とか。。。
ラジエーターファンをオデッセイ用とビート用のどちらに使用か迷っちゃうしね。
燃料ホース関係は、燃料ポンプ交換時にやるとして。
燃料フィルター交換時とか。
最近は、ディストリビューターのリビルドやOHなど、あるようです。
新品のディストリビューターも問題が多発しているようですし、現在装着されている
ディストリビューターを大切に使わないといけません。
OHと言っても、確か電子部品も装着されているようなので、そこは要確認ですか。
Honda純正部品は、無くなって行くイヤーだし、なるべく早めの交換
(リフレッシュ)も注視しておかないとだわ。 💦
調子の良い状態なので、無理に交換しなくても!? とか考えちゃいます。
それこそが、予防交換なのですけどね。
MAPセンサー部のホース交換くらいにしておこうかなとか。。。
前に、ラジエーターファンが作動せず、オーバーヒートするところだったので、
水温計を付けて見守ってますけど、その時に、ファンとモーターも
新品に交換するタイミングだったかも知れないなぁ~ とか。。。
ラジエーターファンをオデッセイ用とビート用のどちらに使用か迷っちゃうしね。
燃料ホース関係は、燃料ポンプ交換時にやるとして。
燃料フィルター交換時とか。
最近は、ディストリビューターのリビルドやOHなど、あるようです。
新品のディストリビューターも問題が多発しているようですし、現在装着されている
ディストリビューターを大切に使わないといけません。
OHと言っても、確か電子部品も装着されているようなので、そこは要確認ですか。
Honda純正部品は、無くなって行くイヤーだし、なるべく早めの交換
(リフレッシュ)も注視しておかないとだわ。 💦