安全に関わる部品もご相談パーツですって!
いつダメになるか分からず、オーナーさんには待てと!
まぁ〜ホースなので、プロに頼めばなんとかなるだろうけどさ!
末端ユーザーに届いてこその再販部品じゃないのかね?
特定のところに最優先される供給は、おかしい!!!
これじゃぁ〜、社長さま自ら弾けているトヨタ車を買いたくなるよ!
現トヨタの社長さまがHondaのバイクにまたがった写真を見たんで。
時代は変わっても、トップが示す姿勢が現場(末端ユーザー)に届くのよ。
事の本質はどこにあるのか?
おかしい人間ってみられちゃうのかな!? 所有してると!
まさかの トヨタ だったとは? 😭 ね。。。
いつダメになるか分からず、オーナーさんには待てと!
まぁ〜ホースなので、プロに頼めばなんとかなるだろうけどさ!
末端ユーザーに届いてこその再販部品じゃないのかね?
特定のところに最優先される供給は、おかしい!!!
これじゃぁ〜、社長さま自ら弾けているトヨタ車を買いたくなるよ!
現トヨタの社長さまがHondaのバイクにまたがった写真を見たんで。
時代は変わっても、トップが示す姿勢が現場(末端ユーザー)に届くのよ。
事の本質はどこにあるのか?
おかしい人間ってみられちゃうのかな!? 所有してると!
まさかの トヨタ だったとは? 😭 ね。。。
その1本以外は全てタイ製になりました。
私の場合は一年毎の確認ですけど、半年ごとの確認は必要でしょうね。
長く使う部品ですから、コストダウンよりも信頼性重視と行きたい部品ですよね。
私のような素人に言わせるようじゃホンダらしくないですね。