1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

一般整備も難しくなってきたお歳頃!?

2020-02-22 00:00:01 | 部品供給 製廃
安全に関わる部品もご相談パーツですって!

いつダメになるか分からず、オーナーさんには待てと!

まぁ〜ホースなので、プロに頼めばなんとかなるだろうけどさ!

末端ユーザーに届いてこその再販部品じゃないのかね?

特定のところに最優先される供給は、おかしい!!!

これじゃぁ〜、社長さま自ら弾けているトヨタ車を買いたくなるよ!

現トヨタの社長さまがHondaのバイクにまたがった写真を見たんで。

時代は変わっても、トップが示す姿勢が現場(末端ユーザー)に届くのよ。

事の本質はどこにあるのか?

おかしい人間ってみられちゃうのかな!?  所有してると!

まさかの トヨタ だったとは?  😭 ね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2020-02-22 13:32:19
他の純正品の組み合わせでなんとかなります。がエンジンに着く方はなんとも…
その1本以外は全てタイ製になりました。
返信する
なおさんへ♪ (Alain)
2020-02-22 17:22:40
無いよりは、マシなのでしょうけどね。
私の場合は一年毎の確認ですけど、半年ごとの確認は必要でしょうね。
長く使う部品ですから、コストダウンよりも信頼性重視と行きたい部品ですよね。
私のような素人に言わせるようじゃホンダらしくないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。