フロントのタワーバー外しとミッションオイル添加剤の丸山モリブデン
ミッション用の確認のため、軽く走って来た🎵
ハンドリングとコーナーリングはとても素直な挙動なんで大満足🎵
補強パーツを付けると、フィールが変わるので、私とは真逆な特性を
好む方も居るでしょう!? 十人十色な考え方をお持ちの方も居るでしょうし。
少なくても、ボディショップ・カミムラさんで販売していたタワーバーは、
ちゃんと利いていたと思います。
素直なハンドリングと挙動になり、ショックやサスペンションが無理なく
作動していると感じたけど、人によっては異なるんでしょうしね。
クイックリーなハンドリングは失ったけど、私のドライビングスタイルと
照らし合わせると余分な補強は外した方が好みです。
もし、サーキットアタックをするのなら、ボディー間やサスペンションに
補強パーツを取り付けると思います。
タイム出しは、ドライバーのスキルのウエイトが大きくなりますから。
(コンマ4秒くらいですかね!?)
また、ミッションオイル添加剤を丸山モリブデンにして、シフトフィールや
回転音などを注意深く走った。
一言では、劇的に変わると言う感じでは無くて、シフトフィールは軽くスコスコ入るし、
ノブに伝わる振動(回転)も少なくなったように思う!?
一本で二回分だし、継続使用決定です🎵😃
シフトフィールは、468000km間近とは誰も思うまい🎵😃
ミッション用の確認のため、軽く走って来た🎵
ハンドリングとコーナーリングはとても素直な挙動なんで大満足🎵
補強パーツを付けると、フィールが変わるので、私とは真逆な特性を
好む方も居るでしょう!? 十人十色な考え方をお持ちの方も居るでしょうし。
少なくても、ボディショップ・カミムラさんで販売していたタワーバーは、
ちゃんと利いていたと思います。
素直なハンドリングと挙動になり、ショックやサスペンションが無理なく
作動していると感じたけど、人によっては異なるんでしょうしね。
クイックリーなハンドリングは失ったけど、私のドライビングスタイルと
照らし合わせると余分な補強は外した方が好みです。
もし、サーキットアタックをするのなら、ボディー間やサスペンションに
補強パーツを取り付けると思います。
タイム出しは、ドライバーのスキルのウエイトが大きくなりますから。
(コンマ4秒くらいですかね!?)
また、ミッションオイル添加剤を丸山モリブデンにして、シフトフィールや
回転音などを注意深く走った。
一言では、劇的に変わると言う感じでは無くて、シフトフィールは軽くスコスコ入るし、
ノブに伝わる振動(回転)も少なくなったように思う!?
一本で二回分だし、継続使用決定です🎵😃
シフトフィールは、468000km間近とは誰も思うまい🎵😃