フロントにタワーバーを装着してから、クイックリーなハンドリングを感じられたけど、
お山などの道のコーナーリング時に凹凸を通過した際、違和感しかなかったため、
外しました。
氷のような平らな路面に限ってのタイム出しには、必要かも知れませんが、
一般道は凹凸等があるので、無い方が人にも車にも優しいと感じた。
素直な挙動と言う感じ🎵
初期応答のクイックリーさは薄れたけど、コーナー入口でイン側のタイヤが
粘ってグリップするので、安心感と快適さを得られた。
やっぱり、左右独立に動く方がスマートに感じる🎵
行き着けのDラーの Kマネージャさまには、Alainさんしか分からないんじゃ!?
だってさ。(笑)
ちょっと速いペースでもスローペースでも持たす運転をしていますんでね。
スムース&効率的な走りのイメージで走行しています。
私は、自然な挙動が好きだわ♪♪♪(笑)
お山などの道のコーナーリング時に凹凸を通過した際、違和感しかなかったため、
外しました。
氷のような平らな路面に限ってのタイム出しには、必要かも知れませんが、
一般道は凹凸等があるので、無い方が人にも車にも優しいと感じた。
素直な挙動と言う感じ🎵
初期応答のクイックリーさは薄れたけど、コーナー入口でイン側のタイヤが
粘ってグリップするので、安心感と快適さを得られた。
やっぱり、左右独立に動く方がスマートに感じる🎵
行き着けのDラーの Kマネージャさまには、Alainさんしか分からないんじゃ!?
だってさ。(笑)
ちょっと速いペースでもスローペースでも持たす運転をしていますんでね。
スムース&効率的な走りのイメージで走行しています。
私は、自然な挙動が好きだわ♪♪♪(笑)