新型アテンザに、クラウン。今更感ありますが・・まだ街中では見かけませんので(笑)
新型アテンザは最新の韓国車っぽくサイドビューはウネウネ(日本では受けないかな?)していますが、欧米市場で十分戦っていけるデザインになったと思います。
マツダは、スカイアクティブ≠c(ディーゼル)推しです。
クラウン。実車を見ると賛否両論のグリルも意外に馴染んでいるように思います。サイドやリアはアテンザなんかと比べると普通ですし。
車だけだけだとガラガラだったので快適に撮っていたのですが・・後ろを撮ろうとしていた時に、コンパニオンが登場。
みるみる内に人が・・。まぁ、そう言いつつ後方から一応、撮ってるし(笑)
時間なかったので車だけじっくり見たいんですけど、やはり車だけのイベントだと、つまらないんですかね・・。
TOKYO AUTO SALON 2013
新型アテンザは最新の韓国車っぽくサイドビューはウネウネ(日本では受けないかな?)していますが、欧米市場で十分戦っていけるデザインになったと思います。
マツダは、スカイアクティブ≠c(ディーゼル)推しです。
クラウン。実車を見ると賛否両論のグリルも意外に馴染んでいるように思います。サイドやリアはアテンザなんかと比べると普通ですし。
車だけだけだとガラガラだったので快適に撮っていたのですが・・後ろを撮ろうとしていた時に、コンパニオンが登場。
みるみる内に人が・・。まぁ、そう言いつつ後方から一応、撮ってるし(笑)
時間なかったので車だけじっくり見たいんですけど、やはり車だけのイベントだと、つまらないんですかね・・。
TOKYO AUTO SALON 2013
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます