北京では30秒に一台は見る(笑)ビュイック・リーガル(君威)
昨年、発売から半年で10万台も販売したビュイック・ラクロス(君越)
価格30万元(約390万円)以上の中国アッパーミディアムセダン市場において、約80%という圧涛Iにシェアを誇っています。
これは、ひとつ前のラクロスかな?これはアメリカでは見ないので中国専売だったんですかね。
ビュイック・アンクレイブ(エンクレイブ 中国名:昂科雷)も結構見かけたんですが、なかなか歩いている時間が少なく、こんな画像しか撮れず(笑)
ミニバン不毛地帯の中国ではかなり売れているビュイック・GL8 恰好は正直・・(笑) ブランドで売れている車ですな。
最近は、キャデラックに力を入れ始めたみたいで今年は10月までに前年比73%増・・
まずはGMブランドじゃぁビュイックが高級なんですよ、といった感じで市場を席巻し、実はまだまだ上のブランドありまっせ・・みたいな。
見栄や面子を非常に重んじる中国人相手に商売上手いですな(笑)
昨年、発売から半年で10万台も販売したビュイック・ラクロス(君越)
価格30万元(約390万円)以上の中国アッパーミディアムセダン市場において、約80%という圧涛Iにシェアを誇っています。
これは、ひとつ前のラクロスかな?これはアメリカでは見ないので中国専売だったんですかね。
ビュイック・アンクレイブ(エンクレイブ 中国名:昂科雷)も結構見かけたんですが、なかなか歩いている時間が少なく、こんな画像しか撮れず(笑)
ミニバン不毛地帯の中国ではかなり売れているビュイック・GL8 恰好は正直・・(笑) ブランドで売れている車ですな。
最近は、キャデラックに力を入れ始めたみたいで今年は10月までに前年比73%増・・
まずはGMブランドじゃぁビュイックが高級なんですよ、といった感じで市場を席巻し、実はまだまだ上のブランドありまっせ・・みたいな。
見栄や面子を非常に重んじる中国人相手に商売上手いですな(笑)