来年になっても、おそらく正夢にならない物欲リストその②(笑 チューン編です。
まずは、ブレーキをなんとかしたいです。定番のブレンボは性能・ルックスは文句無しでしょうがフロントだけでも50諭吉以上します・・・
やはり、5.7HEMIの100万円高で前後ブレンボ標準のSRTは(先立つものある人には)バーゲンプライスですなぁ。(エンジン6.1リッター、20インチ標準ですし)
・・そんなこんなでいろいろ探してましたらディスク径がノーマルとほとんど変わらない355mmなら40諭吉切るくらいで
↑が出ていました。6ャbドですし、ブレンボでなくとも満足できると思います。405mmもありますので、できればそちらに行きたいです。
エンジン関係は、以前もご紹介しましたが、やはり500馬力、トルク73kg-mを実現するスーパーチャージャーキットですね。更にオプションでビックインジェクター、ビッグブーストキットを装着し、
↓この「SRTキラーキット」なるもの
を装着すると、600馬力以上、トルク80kg-m以上を可能とするようです。
この内容で合計9,395ドル。日本円で111万8千円。決して安くはないですが、日本では、この価格で、この馬力、トルクゲットは無理でしょう・・。
サスは、KWのVer2か、300C購入先のショップがエナペタル、5ZIGENとのコラボで、ショック&サスを作成したようですので、そちらも気になります。・・装着後購入したかったなぁ(笑
はぁ・・年末の妄想、気がすみました(←もうかいっ!)。
皆様、良いお年を!
まずは、ブレーキをなんとかしたいです。定番のブレンボは性能・ルックスは文句無しでしょうがフロントだけでも50諭吉以上します・・・
やはり、5.7HEMIの100万円高で前後ブレンボ標準のSRTは(先立つものある人には)バーゲンプライスですなぁ。(エンジン6.1リッター、20インチ標準ですし)
・・そんなこんなでいろいろ探してましたらディスク径がノーマルとほとんど変わらない355mmなら40諭吉切るくらいで
↑が出ていました。6ャbドですし、ブレンボでなくとも満足できると思います。405mmもありますので、できればそちらに行きたいです。
エンジン関係は、以前もご紹介しましたが、やはり500馬力、トルク73kg-mを実現するスーパーチャージャーキットですね。更にオプションでビックインジェクター、ビッグブーストキットを装着し、
↓この「SRTキラーキット」なるもの
を装着すると、600馬力以上、トルク80kg-m以上を可能とするようです。
この内容で合計9,395ドル。日本円で111万8千円。決して安くはないですが、日本では、この価格で、この馬力、トルクゲットは無理でしょう・・。
サスは、KWのVer2か、300C購入先のショップがエナペタル、5ZIGENとのコラボで、ショック&サスを作成したようですので、そちらも気になります。・・装着後購入したかったなぁ(笑
はぁ・・年末の妄想、気がすみました(←もうかいっ!)。
皆様、良いお年を!