アイバッハは前後とも2インチダウンのはずなんですけどね。前後車重バランスもあり、前下がりなクラウチングスタイル。
前は、フェンダーとタイヤの間に指1本はいらないくらいかぶってますが
後ろは、指2本分はいります。
スタイルだけ考えたら、後ろはもう少し下げたいですが・・・後席にも人が乗りますので現実を考えると、この辺が妥当でしょう。
アイバッハ+22インチのハンコックタイヤですが、市街地での乗り心地は、かなりいいです。高速では流石にサス下が暴れますが・・。
当初は、ちょっとした段差乗り越えでも、ものすごいショックを感じ、これが22インチなのかと諦めていたのですが、それでも、なにか異常を感じまして試しに空気圧をはかりましたら、なんと、前のタイヤの空気圧が600kPa以上(計測不可能)も入っていたのです。あきらかに納車整備ミスです。幸い大事には至らなかったのですが、いくらなんでも、22インチの扁平タイヤとはいえ、マックス340kPaと記載されているタイヤに、600kPa以上はないでしょう。タイヤ厚が1センチは違いました(笑・・って笑ってる場合ではないです・・
前は、フェンダーとタイヤの間に指1本はいらないくらいかぶってますが
後ろは、指2本分はいります。
スタイルだけ考えたら、後ろはもう少し下げたいですが・・・後席にも人が乗りますので現実を考えると、この辺が妥当でしょう。
アイバッハ+22インチのハンコックタイヤですが、市街地での乗り心地は、かなりいいです。高速では流石にサス下が暴れますが・・。
当初は、ちょっとした段差乗り越えでも、ものすごいショックを感じ、これが22インチなのかと諦めていたのですが、それでも、なにか異常を感じまして試しに空気圧をはかりましたら、なんと、前のタイヤの空気圧が600kPa以上(計測不可能)も入っていたのです。あきらかに納車整備ミスです。幸い大事には至らなかったのですが、いくらなんでも、22インチの扁平タイヤとはいえ、マックス340kPaと記載されているタイヤに、600kPa以上はないでしょう。タイヤ厚が1センチは違いました(笑・・って笑ってる場合ではないです・・