ニューメ[トビーチのファッション・アイランド。
モールに入ると、ちょうどブルーミングデールズ・ホームの前にキャディラックATS、2013年、北米カー・オブ・ザ・イヤーのアドが誇らしげに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/2b/be0d086a3c000416fa8410c38216f7d0.jpg)
モール内のバスにもATS。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/2f/123ae4c108feb15748765338b2495242.jpg)
奥に進むと、あった、あったキャディラックATS。しかし、天気が良くないですな。
L.Aでもこういう日はあります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/47/21fcc02544afdd8a03f740a7593f8228.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/d9/47dc2fcf008af3c053cf3987c40f8e87.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/fc/9935159f6141859dc7d4f7425f817605.jpg)
場所柄、当然XTSも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/e0/aca8183714b6865e52b1cb6c21247806.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/04/62d3495bc78f59571566906bec66a60c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/37/6b40f74c9214405907edfbda92fb5756.jpg)
ニーマン・マーカスの前には再びATS。本国は金のかけ方が違うなぁ。当たり前だけど。
中国ではキャディラックXTSのCMはブラッド・ピット!
でも日本じゃ・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/e3/3edf43145178a6b935c27db7288290b9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/6a/a61aebdd53cb9cda81b63af6f779ce43.jpg)
エンジン小さくした分、骨格に金かけているなぁ、と。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/41/81f145d67643d9a0cf66460164895bd5.jpg)
ATS、走り良いもんなぁ。(日本でちょっとしか乗ってませんが)
繰り返し。でも日本じゃ・・。
まぁ、わかる奴だけわかればいい(←あまちゃんの花巻さん風(笑))
おまけ。
ニーマンマーカスといえば特別仕様の高級車を限定販売「ニーマンマーカス・エディション」することでも知られていますが、
下記、ウィキペディアより。
1970年 フォード・サンダーバード
1995年 BMW・Z3、ジェームス・ボンド仕様
1996年 GMC・サバーバン、ソニー仕様
1997年 アウディ・TT
1997年 ドゥカティ・748L
1998年 BMW・X5
1998年 アストンマーチン・DB7
2000年 レクサス・SC430
2001年 フォード・サンダーバード(200台)
2002年 キャデラック・XLR (101台)
2003年 BMW 645Ci
2004年 マセラティ・クアトロャ泣e ($125,000)
2005年 レクサスGS450h (75台、$65,000)
2006年 BMW・M6カブリオレ (50台、$139,000)
2007年 レクサス・IS F (50台、$68,000)
特にフォード・サンダーバードやレクサス・SC430及びIS Fは先行発売であった。
モールに入ると、ちょうどブルーミングデールズ・ホームの前にキャディラックATS、2013年、北米カー・オブ・ザ・イヤーのアドが誇らしげに。
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モール内のバスにもATS。
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奥に進むと、あった、あったキャディラックATS。しかし、天気が良くないですな。
L.Aでもこういう日はあります。
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場所柄、当然XTSも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/e0/aca8183714b6865e52b1cb6c21247806.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/04/62d3495bc78f59571566906bec66a60c.jpg)
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ニーマン・マーカスの前には再びATS。本国は金のかけ方が違うなぁ。当たり前だけど。
中国ではキャディラックXTSのCMはブラッド・ピット!
でも日本じゃ・・。
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エンジン小さくした分、骨格に金かけているなぁ、と。
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ATS、走り良いもんなぁ。(日本でちょっとしか乗ってませんが)
繰り返し。でも日本じゃ・・。
まぁ、わかる奴だけわかればいい(←あまちゃんの花巻さん風(笑))
おまけ。
ニーマンマーカスといえば特別仕様の高級車を限定販売「ニーマンマーカス・エディション」することでも知られていますが、
下記、ウィキペディアより。
1970年 フォード・サンダーバード
1995年 BMW・Z3、ジェームス・ボンド仕様
1996年 GMC・サバーバン、ソニー仕様
1997年 アウディ・TT
1997年 ドゥカティ・748L
1998年 BMW・X5
1998年 アストンマーチン・DB7
2000年 レクサス・SC430
2001年 フォード・サンダーバード(200台)
2002年 キャデラック・XLR (101台)
2003年 BMW 645Ci
2004年 マセラティ・クアトロャ泣e ($125,000)
2005年 レクサスGS450h (75台、$65,000)
2006年 BMW・M6カブリオレ (50台、$139,000)
2007年 レクサス・IS F (50台、$68,000)
特にフォード・サンダーバードやレクサス・SC430及びIS Fは先行発売であった。
ATSの後部座席・・確かにアメリカ人横3人はキツイでしょうね(笑)
おっしゃるように2+2と割り切れば、自分は一応、アメリカ人の平均身長以上ですが、狭さは気にはなりませんでした。
新CTSですが、サイズアップしますし、キャディラックのメインセダンに据える予定なんでしょうね。
先日小生、自宅付近の某GM販売店でキャデラックATSの後席に座ってきましたが狭いのなんの!
まさしく4ドアの2+2.....GMは「本格セダンを」と言うのならキャデラックCTSを割り振っていく策略なのですかね?はてさて、どこか謎を呼びますね。