土曜まで出社になっちゃったかぁ。どうせ短い夏休みだけど・・それすらなかなかやってきません。
夏休みこそは・・家にこもるぞ(笑)
せめての夏休み気分で。再び逗子マリーナ。
元300C仲間の方で船を所有されている方もいますが・・私には夢ですなぁ。
フェラーリ・カリフォルニア。まさにL.A気分。
夏休みこそは・・家にこもるぞ(笑)
せめての夏休み気分で。再び逗子マリーナ。
元300C仲間の方で船を所有されている方もいますが・・私には夢ですなぁ。
フェラーリ・カリフォルニア。まさにL.A気分。
そうそう、ダッジチャージャーの3.5/V6って250hpのくせして慣らしが済めば速いみたいですね!!
なんたって、同車のオーナーフォーラムでも先代チャージャーの3.5SXTが「タイヤはつるつる、サスペンションのアライメント不良」の状態でゼロヨン15.3secを記録、先代アウディA6 3.2の15.4secを上回ったばかりか本調子なら14.99sec!!!!を弾きだしたとの報告がDodge Charger Forum 14second 1/4mile club page3(米国のホームページ)にあった程です―この他最新チャージャーの3.6リッターSXTなど292bhp+1.7トンにしてゼロヨン14.6secをマーク、新旧問わずダッジチャージャー/クライスラー300の「クライスラー社LYプラットフォーム姉妹」は羊の皮を被った狼であることを再認識させられます。
この日のヤャ唐フ空はカリフォルニアの空のような青さでした。
マスタングの青は日本でも見かけますが、チャージャーの青は見ないですね。誰か日本で見せて、と思います(笑)