2回目の車検も無事に終了しました。
某秘密基地で念入りにチェックしてもらった結果、機関好調、修理に緊急性を要する事項はありませんでしたが、足回りのブッシュに多少の亀裂が入っていたり、タイロッドにガタがあったり・・これは次の車検までにおいおい直していきたいと思います。
整備の他のオーダーとしては、100mmスロットル装着後、エンジン警告灯が(消しても消しても)点灯していたのですが、取り付け面の面どり後に再装着してもらった所、警告灯は点灯しなくなりました。やはりプロの作業は違いますね。
足回り関係では、リアの車高をあげてもらいました。
乗り出してすぐにわかるのは乗り心地の向上。高速走行ではトラクションの向上による、高速走行の安定性向上をもたらしました。
これで終わるのもなんですので(笑)
秘密基地にはクライスラーのプリマス・プロウラー(Plymouth Prowler)が。
日本では滅多に見かけないのでまじまじ見入ってしまいました。
工場内にはHEMIエンジンが転がっていたり・・。
分厚い隔壁。拡張性の高そうな丈夫なエンジンです。
300Cは6年目に突入。他に乗りたい車が見当たらないですし、まだまだ乗り続けようと思います。
某秘密基地で念入りにチェックしてもらった結果、機関好調、修理に緊急性を要する事項はありませんでしたが、足回りのブッシュに多少の亀裂が入っていたり、タイロッドにガタがあったり・・これは次の車検までにおいおい直していきたいと思います。
整備の他のオーダーとしては、100mmスロットル装着後、エンジン警告灯が(消しても消しても)点灯していたのですが、取り付け面の面どり後に再装着してもらった所、警告灯は点灯しなくなりました。やはりプロの作業は違いますね。
足回り関係では、リアの車高をあげてもらいました。
乗り出してすぐにわかるのは乗り心地の向上。高速走行ではトラクションの向上による、高速走行の安定性向上をもたらしました。
これで終わるのもなんですので(笑)
秘密基地にはクライスラーのプリマス・プロウラー(Plymouth Prowler)が。
日本では滅多に見かけないのでまじまじ見入ってしまいました。
工場内にはHEMIエンジンが転がっていたり・・。
分厚い隔壁。拡張性の高そうな丈夫なエンジンです。
300Cは6年目に突入。他に乗りたい車が見当たらないですし、まだまだ乗り続けようと思います。
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