トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

Halo supercars

2011-08-02 23:12:00 | 300Cカスタムネタ
新型300Cのエアロモデルは国内ではLB(リバティーウォーク)さんが作成中とのことですが、本場のアメリカでも今年のSEMAショーではいろいろなチューナー、ショップからも数多く出品されてくるでしょう。
Halo supercarsさん(前出の2ドアワゴンモデル製作)からはこんな画像を拾ってきました。

ここの既存モデルはTommy Z Designのエアロがベースなので、上の画像もTommy Z Designなのかな?



新型は、欧州車風で、よく言えばスマートなのですが、旧型オーナーとしてはボリュームに物足りなさを感じますので(笑)今後のエアロカスタムに期待です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼネコン役員X)
2011-08-04 21:44:06
小生の意見では、最新型クライスラー300シリーズの造形はマッチョだった先代と比べて格段に洗練され、ヨーロッパで売るための繊細さを身につけた反面、フロントマスクのウイングマークが何とも平板で「角形の美」を極めたボディスタイルの魅力を多少なりとも薄めている印象は免れません。
欲を言えばあのボディシェルに先代と同じクライスラーの紋章をあしらえば満点だと思いますがSEIDL様は如何でしょうか。
かくいう小生は、クライスラー300シリーズ特に新型はノーマルで乗るのが一番というスタイルです―さらにあのスタイルに妖艶なコクを与える薄いパープルメタのボディカラーが加われば文句なしだと考えております!
中大型車の世界、ダークトーンだけではつまらないではないか。
返信する
Unknown (SEIDL-300C)
2011-08-06 02:09:46
>ゼネコン役員Xさん
私も前のリボンエンブレムの方が好きです。
ただ新型は、ホイールは5.7でも20inのがありますから、この辺のはノーマルでも我慢できますが、やはりエアロは追加しちゃいますね。そもそも、ほとんどの車、フルエアロ無しで乗ったことありません(笑)
色は、限定ではいろいろ追加されていくでしょうね。どんな色が追加になるか、期待します。
返信する

コメントを投稿