ビール会社...
ビール売上NO.1
発泡酒売上NO.1
出荷本数NO.1
etc
保険会社...
顧客満足度NO.1
売上実績NO.1
顧客契約数NO.1
etc
ビール会社,保険会社...NO.1が多すぎます。
でも、これって、異常だと思います。
正々堂々と出荷本数や人身事故率などで争って欲しいと思います。
どうしても1番になりたいのは分かります。
何とか1番になりたい...消費者は、それ程、馬鹿じゃないですョ!
売上を上げたいのなら、社会貢献が1番だと思います。
宣伝費を多く掛けるのも成果はでるでしょうけど...
やっぱり、企業イメージが最重要だと感じています。
某東京電力は尾瀬の自然を守る宣伝で原発悪のイメージを払拭しています。
最近、社員証(ID)を首からぶら下げている人を多く見かけます。
そのぶら下げている紐に企業名が書かれています。
それを知らずマナーの悪い人間がいます。
もう、その企業からは購入しません。
人に見られているということを肝に銘じて行動しない大人が多すぎます。
私は NO.2 はいらない派です。
やっぱり、真の NO.1 が好きです。
ビール売上NO.1
発泡酒売上NO.1
出荷本数NO.1
etc
保険会社...
顧客満足度NO.1
売上実績NO.1
顧客契約数NO.1
etc
ビール会社,保険会社...NO.1が多すぎます。
でも、これって、異常だと思います。
正々堂々と出荷本数や人身事故率などで争って欲しいと思います。
どうしても1番になりたいのは分かります。
何とか1番になりたい...消費者は、それ程、馬鹿じゃないですョ!
売上を上げたいのなら、社会貢献が1番だと思います。
宣伝費を多く掛けるのも成果はでるでしょうけど...
やっぱり、企業イメージが最重要だと感じています。
某東京電力は尾瀬の自然を守る宣伝で原発悪のイメージを払拭しています。
最近、社員証(ID)を首からぶら下げている人を多く見かけます。
そのぶら下げている紐に企業名が書かれています。
それを知らずマナーの悪い人間がいます。
もう、その企業からは購入しません。
人に見られているということを肝に銘じて行動しない大人が多すぎます。
私は NO.2 はいらない派です。
やっぱり、真の NO.1 が好きです。