今迄乗ってきた愛車 お別れの日なので
最後に洗車しWAX掛けしました。
近年トヨタ車は10年経っても走行距離走ってっても
海外の中古車としての需要があるみたいです。
長い間ご苦労さまでした。
一汗かいたので 汗を流した後引き取りへ向かいました。
昼前お店に付くやいなやスプリング交換作業開始
大汗をかきながらの作業
スプリング交換後、車高は前後約2.5cmダウンしました。
サイドスリップとライト調整し作業終了
汗びっしょりになりました。
スプリング交換前は全く乗ってないので
使用前使用後はわからないのですが、試乗してみても
思ってた様な乗り心地も悪くなく一安心
帰り道自動車保険の車輌入れ替えを済ませ帰宅
一番心配してた車庫入れ
天井とのクリアランスを見つつ少しづつバックしては降りて確認し
本当にギリで無事車庫入れ出来ました。ホッ
スプリング交換してなかったら間違いなく入らなかった
入って良かった!
最後に洗車しWAX掛けしました。
近年トヨタ車は10年経っても走行距離走ってっても
海外の中古車としての需要があるみたいです。
長い間ご苦労さまでした。
一汗かいたので 汗を流した後引き取りへ向かいました。
昼前お店に付くやいなやスプリング交換作業開始
大汗をかきながらの作業
スプリング交換後、車高は前後約2.5cmダウンしました。
サイドスリップとライト調整し作業終了
汗びっしょりになりました。
スプリング交換前は全く乗ってないので
使用前使用後はわからないのですが、試乗してみても
思ってた様な乗り心地も悪くなく一安心
帰り道自動車保険の車輌入れ替えを済ませ帰宅
一番心配してた車庫入れ
天井とのクリアランスを見つつ少しづつバックしては降りて確認し
本当にギリで無事車庫入れ出来ました。ホッ
スプリング交換してなかったら間違いなく入らなかった
入って良かった!