軽い朝食を済ませ テント撤収&積み込み
ADV150に乗せてというリクエストに応えて
初めて跨った姿を後ろから見て気が付いた
マフラーと右サイドバックが当たっているではないか!
人が乗っていない状態だとクリアランスがあるので
これ程とは予想もつかなかった。
取付ベルトを調整し ハの字に浮かせ帰る事に
帰りの松山港からのフェリー14時15分に乗船すべく
14時前到着を目指しいつもの道を快走
途中大洲で 美味しい鯛めしがあるという情報で探し
ふと、ナビの到着予定時間を確認するとギリギリ
急いで港を目指すも 渋滞につかまり諦めた
約1時間後のフェリーに乗るべく早めに港へ
帰りも新型フェリーへ乗船
船内の売店で 夕食用のうどんを食って広島へ
19時帰宅 二日間全走行距離315km 燃費前日と同じ43.3㎞/L
燃料補給は足摺で1回でした。
ADV150に乗せてというリクエストに応えて
初めて跨った姿を後ろから見て気が付いた
マフラーと右サイドバックが当たっているではないか!
人が乗っていない状態だとクリアランスがあるので
これ程とは予想もつかなかった。
取付ベルトを調整し ハの字に浮かせ帰る事に
帰りの松山港からのフェリー14時15分に乗船すべく
14時前到着を目指しいつもの道を快走
途中大洲で 美味しい鯛めしがあるという情報で探し
ふと、ナビの到着予定時間を確認するとギリギリ
急いで港を目指すも 渋滞につかまり諦めた
約1時間後のフェリーに乗るべく早めに港へ
帰りも新型フェリーへ乗船
船内の売店で 夕食用のうどんを食って広島へ
19時帰宅 二日間全走行距離315km 燃費前日と同じ43.3㎞/L
燃料補給は足摺で1回でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます