昨日は帰ってからすぐ寝てしまって、深夜に目が覚めるもまた寝て、早朝に目が覚めてまた寝てと、結局いつも起きる時間でやっと起きるという有様で、10時間ぐらい寝てしまいました
Step01-03 顔に面を貼っていく その1
前回、作成した球をこの後、使わないようなので、消去しても良さそうですが、念の為置いといて非表示にしておく
頬から顎の部分のラインを作成
押出で面を作りラインを整える
面を分割する

ループカットを選択するとウインドウが出るので分割数を指定する

手順が飛ばされているようなので少し補足
面を作成する

ループカットで面を分割

面を作成

押出で面を作成
右上部のアイコンクリックでサブウインドウが出る

トランスフォームで数値を0にしてX軸0に合わせる

手順の説明が飛ばし気味になっているので、ページ数の割に時間がかかりそうです
次回を読む 「やわらか3DCG教室 Blennder」をやってみる 24回 (Chapter2ローポリキャラのモデリング Step01-03 その2)
前回を読む 「やわらか3DCG教室 Blennder」をやってみる 22回 (Chapter2ローポリキャラのモデリング Step01-02 その3)
1回を読む 「やわらか3DCG教室 Blennder」をやってみる 1回 (メインモデル紹介~Introduction Step01 Blennderを起動する)
賃金が上がるというので少し期待していたのですが、ほとんど上がっていないようで、明細をもらっていないのではっきりとはわからないが、もしかしたら来月からかもしれないが、期待してはいけない
現在使っているパソコンでは、この後すすめるのが厳しいと予想され、7はサポート修了なので早めにパソコンを新しくしたいのですが、この時期は出勤日数が少ないため収入が少ない、賃金アップしていればなんとかなると思ったのだが、まだしばらくこれでやるしかない
Step01-03 顔に面を貼っていく その1
前回、作成した球をこの後、使わないようなので、消去しても良さそうですが、念の為置いといて非表示にしておく
頬から顎の部分のラインを作成
押出で面を作りラインを整える
面を分割する

ループカットを選択するとウインドウが出るので分割数を指定する


手順が飛ばされているようなので少し補足
面を作成する

ループカットで面を分割

面を作成

押出で面を作成
右上部のアイコンクリックでサブウインドウが出る

トランスフォームで数値を0にしてX軸0に合わせる

手順の説明が飛ばし気味になっているので、ページ数の割に時間がかかりそうです
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賃金が上がるというので少し期待していたのですが、ほとんど上がっていないようで、明細をもらっていないのではっきりとはわからないが、もしかしたら来月からかもしれないが、期待してはいけない
現在使っているパソコンでは、この後すすめるのが厳しいと予想され、7はサポート修了なので早めにパソコンを新しくしたいのですが、この時期は出勤日数が少ないため収入が少ない、賃金アップしていればなんとかなると思ったのだが、まだしばらくこれでやるしかない